fc2ブログ
荒野の一ドル銀貨―ブログ版
更新者

ひつじ

平凡なひつじです。
風流かぶれのをかしな日常を
ルポルタージュしています。



はじめに



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  05  11 



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク



2005.07.08.黒幕
七夕の願いをかなえているのはいったい誰なのだ。
そういえば。

と、そういえば昨年、旧友と考えた。

七夕の登場人物のうちに思い当たるところがない。
「織姫と彦星はまず違うだろう、忙しいし」
と話し合ったのだけど、では誰だろう。

なにものか影で暗躍してはいまいか。
まさか罪のなさそうな顔をして、かささぎが。まさか。しかし。

あの短冊はもう煙になってしまっただろうか。
スポンサーサイト






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cutyskybeauty.blog62.fc2.com/tb.php/126-4ef984b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)